PCD発売開始日のご案内


Japan Made ​Leather Bag Brand

PCD

「 10年後も美しいBAG 」を目指して、使い込む程に艶を増す
上質な本革を使用した国産鞄ブランド
Made in Japanの品質にこだわり、トレンドに左右されない長く上質に寄り添う革小物を展開
 
 
 
国産本革バッグブランド「PCD」が、2021年3月22日より販売を開始致します。
 
 
PCD(ピーシーディー)は PadmaCreativeDesign inc. の頭文字をとり、名付けられたブランドです。
 
私たちの会社名にも使われている言葉、 [ Padma ] とは梵語で紅い蓮の花の事です。
蓮の花は泥の池の中からも穢れることなく美しく清らかに咲くことから、
どのような環境下においても芯のある美しいものを世に送り出すため名付けました。
 
 
大量生産・大量消費の時代に疑問を投げかけ、長く使うことを前提としたものづくりをしております。
 
「​最高のサスティナビリティは、ひとつのものを大切に長く使うこと」を掲げ、
タイムレスでトレンドに左右されない、高品質で長く寄り添う商品をご提案します。
 
 
すべての人にとって唯一無二の特別な一点であることから、商品の時間経過による値下げや廃棄は致しません。
 
唯一無二の特別な、そして、共に時を経ることで
思い出と共に美しい変化を遂げてくれるような製品を生み出すことを目標に
すぐ壊れる・使い捨てではなく、使い込む程に愛着を持って育てられるような革製品を少量生産でお作りしております。
 
 
心を満たすような、最高の一点に出逢えましたら幸いです。
 
2021年よりスタートする国産本革バッグブランド 「PCD」、どうぞご期待ください。